wan shonanday TOP PAGEへ

>HOME >

こんにちは^^

2018年 DOG SURFING撮影会!!

wan shonanday+miliさんのDOG SURFING撮影会にお申込みありがとうございます。
下記内容をご確認頂き、ご了承のうえ、ご参加の場合には
1.お名前
2.わんこ名前、頭数
3.当日つながるお電話番号
4.希望撮影時間
を 折り返し wan shonanday なみまで お願いします♪

この撮影会は miliさんのご協力のもと 参加希望のリクエストをたくさん頂く中から
普段wan shonandayをかわいがってください方優先での ご案内になります。
通常のmiliさんの撮影会とは違い 参加可能人数も限られ、気候、天気、波のコンディションなど条件の揃いにくく
miliさんの負担もかなり大きい貴重な撮影会のため
大変申し訳ありませんが お客さま都合のお申込み後のキャンセルは 不可となります。
確実に予定がとれる場合のみお申込みお願い致します。

開催の有無は 前日16:00に決定しますので 0466-28-2546まで ご連絡お願いします。

当日は 予約いただいたお時間の30分前までに

 *現地集合
湘南海岸公園 中部バス駐車場が便利です↓
http://www.s-n-p.jp/parking/p5chububus/

その駐車場から海に出て左側(江の島方面)に テントを張っています。
現地にて 受付、代金のお支払(おつりのない様にご協力お願いいします)

撮影〜!!
海を背景にボードと一緒に 撮っていただいてください。

撮影終了!!

海には 温水コインシャワー(有料)
海から上がった遊歩道沿いを 富士山側に歩いて行くと
右側にテニスコートがありますので
その下の階の中に 温水コインシャワーがあります。(90秒/100円)
*ペット専用ではありませんので 使用後 毛などが残らないように ご協力お願いします。

*その他*
*撮影、移動には 必ずリードを付けてください。

*海での うんPや ゴミは 必ずお持ち帰りをお願いいたします。

*砂浜では 他のわんことのトラブルや無駄吠えで近隣に迷惑のかからないように 御協力をお願い致します。

*わんこの拾い食い、食べ物、おやつなどをお持ちの場合、空から”トンビ、カラス”が狙っていますので
十分お気をつけください。

*海上での撮影は わんこそれぞれに合わせて 浅瀬や 海を怖がる仔はその都度 ご相談ください。

*海に入る場合、ライフジャケットや 流れ止めのコードをご用意しております(SS〜M程度)

*いずれの場合でも 飼い主さまが近くにてあげると落ち着くと思いますので
 多少濡れてもいい恰好のご用意で 目を離さないようにお願い致します。

参加者さまが 楽しんでいただけるようにmiliさんのオブジェが ご用意してあります。(予定)
ご自由に撮影していただけますが、みなさんで譲り合いお楽しみいただけるようにご協力をお願いいたします。

おひとりでの参加で ヘルプが必要な場合には danamiまでお声かけください♪


ご参加のみなさまでご協力しあっていただき、楽しく過ごせますように
ご協力よろしくお願いいたします。
 
前のページに戻る

・ブラウザにより色が多少違って見える場合があります。
All content c2007-2012 KaimanaTrading. All rights reserved.すべての画像、デザイン、ロゴ、文章の無断転載、使用をお断りいたします

湘南発、名前入りオリジナルドッグウエアショップ